「青汁酵素111選ってドラッグストアとか楽天とかで買えるんですか?」

2015.02.07 Saturday 酵素青汁111選セサミンプラス

「青汁酵素111線ってドラッグストアとか楽天とかで買えるんですか?」
って質問をもらいました。

電話で聞いたのですが、
今のところ公式サイトのみでの販売ということでした。
もし他で売っている場合、
偽物や粗悪品の可能性があるので、本当に気をつけてください。

バッタ屋さんで買った化粧品で肌がただれたって話があるので…;;
 
青汁酵素111線ではなく、酵素青汁111選が正式名称らしいんですが、
私も青汁酵素とかってよく間違えちゃいます(笑)

本物を飲みたいから、気をつけなきゃな。
と思いつつ、忘れっぽい私なので、先に誤っておきます、ごめんなさい!

酵素青汁111選(間違えずに言えた)の
公式サイトを貼っておきますね^^
 

メッセージくれた方(名前書いてなかった^^)
溶かすのとか、タブレットが大きいとか、そういう嫌なところは特にないので
私にはとてもあっていました。

お試しした結果、また教えてくれると嬉しいです^^
あなたのダイエットが成功しますように!

ではまた!

 

青汁酵素111選は、カロリーオーバーした時こそ効果を発揮する件

2015.02.06 Friday 酵素青汁111選セサミンプラス

わたしの、今日の食事。
ああ、体重維持ラインすら超えてしまっています。(笑)

カロリーの記録です


太りにくくなる要素である酵素が足りなくなっていっているのに、

やっぱり食べちゃうんですよね普通に。

朝ごはん抜いてるのに、カロリーオーバーとは。。


でも、青汁酵素111選を飲んでいるおかげか

徐々に痩せていっている現実。


摂取したカロリーを書くことだけは続けているけれど、

特に制限するわけでもなく痩せていく体。


ありがたいなー。と思ってます。

青汁酵素、飲みやすいんでオススメですよ。


ダイエットしたいあなたはお仲間になりましょう(笑)

 

あなたはなにかハンドメイドしてますか?

2015.02.06 Friday 酵素青汁111選セサミンプラス


ハンドメイド歴は結構長いんです。

照明器具から、ブリザブドフラワーまで。


そしてわたしは、グルーガンがあれば、たいていなんでもできる!と思っているのです。

昔は、子供の名札付けもグルーガンで済ませていました(笑)


つまりわたし、グルーガン至上主義です。

グルーガンって知ってますよね?

それはね。ホットボンドのことです。

amazonで買い物すると、だいたいこいつで固定したあとが見られます。

万能品。

ダイソーやセリアで買えちゃうので、

ぜひあなたも、試してみてくださいね!





JUGEMテーマ:
今日のテーマ・お題

好きな駄菓子はなんですか?

2015.02.06 Friday -

好きな駄菓子といえば、ウメトラマン兄弟です。
ウメトラマン兄弟って安いくせに、たくさん入ってるんですよね。梅が。

ダイエッター必須のカロリーが、ネットに書いてない…;;
でも今3粒になってしまったんですよね。

もともと4粒30円だったのに。

あの、しそなのかカツオなのか、なんとも言えない味は、
その辺のカリカリ梅よりもハマります。

でも、梅は意外とカロリーが高いので、
カリカリカリカリしてると、太ります。

「え、梅で太るの?」と思わずつぶやいたほど、
梅で太った同僚がいました。

飴も同じくダイエッターの敵なんですよねw

ほんと、カロリーとか気にせずに
ガリガリ食べてた少女の頃に戻りたい。




好きな駄菓子はなんですか?
 

セブン-イレブンがブームを作ったことでお馴染み、恵方巻き、食べました?

2015.02.05 Thursday -

恵方巻き、食べました?

バレンタインもそうなんですけど、躍らされるのって楽しいですよね。kura
ほんと日本人ってお人好しでバカだなって思います。
だって、一企業が広めた地方都市の風習を、全国的なものと勘違いして、かぶりついてるんですよ?
頭悪いにもホドがある…。しかもカロリーが高いんです!

セブン-イレブンは420円394㎉でした!

1円1キロカロリーってかんじですね。
ほんと、日本人って…

わたし、恵方巻き食べました。
だって、あんな売りだされちゃあ、
食べない訳にはいかないkura

そして、
あの方向に向かって
無言で食べた後に
酵素青汁タブレットをいっこ多めに飲むという
ささやかな抵抗もしておきました。

痩せろ。


 

寒い。けれど、もうすぐ冬は終わるよねダイエット

2015.02.05 Thursday 酵素青汁111選セサミンプラス

ダイエットって冬のほうが向いているって知ってました?ひらめき
 
寒い冬の時期は、体温を上げるために、体内で燃やすエネルギー量は多くなります。

夏に比べて冬のほうが基礎代謝は高くなって、体は痩せやすい状態にあるのです。


 
そう!そうなんですよ奥さん!
わたしもよく聞いていましたが、実際のところは
年末年始は暴飲暴食の機会が多いんですよね。
だから冬は太るものとしか思っていなかったんです。

じゃあなんで太るのかって?

基礎代謝が高くなる以上に、生活習慣が悪化しているからです。

冬のダイエットのためにできることは
<エネルギー消費量を増やそう!>

冬は特に、体を動かすように意識しましょう。

外が寒ければ、屋内で体を動かしましょう。

階段の上り下り、お風呂上りのストレッチなど、その程度でも構いません。お掃除も力を入れてやれば、運動になります。

少しずつ運動量を増やしましょう。夏より、代謝の良い冬の方が効率もいいですよ。


<エネルギー摂取量を減らそう!>

消費量を増やしたなら、あとはエネルギーの摂取量の問題です。

とにかく、たくさん食べる日が連続しないように気をつけましょう。

食べ過ぎた埋め合わせは、早めにしてください。


例えば、新年会の日の昼食は、なるべく低カロリーでバランスのいい、和食の定食などにする。

翌日は、野菜中心の食事にする、など。


食べ過ぎ・飲みすぎの日を、危険日としてカレンダーや手帳にチェックすると、

自分でもカンタンに自覚できます。心がけが大事ですよ!

 

ってことなんですよね。
だけど、正直、普通に付き合いでご飯に行って
酒に酔ったまま家に帰ってきて、そのまま寝てしまうことすらあって
運動なんてできるはずもない。^^;

ちなみにわたしは
新年会3連チャンで2kg太って
一週間でまた2kg痩せるという
小宇宙ダイエットのような日々を過ごしていましたね。

酵素青汁は飲んでます。
ピルと一緒に。



JUGEMテーマ:ダイエット食品

酵素青汁111選を買ったから、今年は青汁ダイエットするよ!

2015.01.05 Monday 酵素青汁111選セサミンプラス

去年の秋ごろでしょうか。
テレビを見ていたら
「歳を重ねるにつれて太る理由は酵素にあり!」
と言っていて、なるほど!酵素を足してやれば太りにくくなるのか!
と思い立ち「酵素青汁111選」というタブレットの青汁を買いましたハート

160cmの64kgだった体重が50kgになったので、これはいい!ハートハート
というわけで、リピしてるところですハート

他にもハート
フラフープをしたり、ちょっとだけスクワットをしてるんですが、
仕事で疲れた日はこれだけ。
だけど、なかなかの効き具合なので、買ってよかったなと思っています。

青汁中心生活。ってかんじだな。
近頃のわたしは。
 

JUGEMテーマ:ダイエット食品