青汁酵素111選で痩せない人の特徴、1選。

2015.02.19 Thursday 酵素青汁111選セサミンプラス

実は自分の周りにも酵素青汁111選ユーザーが増えていまして。

何故かと言うと
友「痩せ子さんなんでそんなに痩せたの?」
私「青汁サプリ初めてから調子いいんだよー」
友「それ何?教えろ」


って感じで、じわじわと増殖してるんですよね。

まるで、吸血鬼が仲間を増やしていくような(笑)

吸血鬼といえば、吸血鬼の邦画でもうすぐ公開するやつで
予告見て、すごい気になったのに、タイトル忘れた。

なんだっけ、すごいくやしい。
教えてください誰か!

で、青汁に話を戻すけど、
だいたいみんな、普段の生活にプラスするだけで
2kgくらいはラクラクと痩せています。

でも、1人痩せてない人が居るんですよ。
しかも正直自分の周りで一番デブ。80kg位あると思う。
こういう子って、20キロくらいはラクラク落ちるイメージあるんですよね。
だって、もともとめちゃくちゃ太ってるから。。

彼女がなぜ痩せないかというと、
青汁酵素111選を飲んだことで安心して、
普段より多めに食べてるんです。

一人前追加するレベルで。



そりゃ痩せないだろ(笑)

しかも彼女、自分の不摂生を
サプリのせいにしてるの。


こういう他人のせいにする子って、
どこにでも一人二人は居るんだけど、
絶対痩せないし、仕事もできないんですよね。

だって、自分の体ですもの。
誰も助けてはくれない。

たしかに111選は魔法みたいに体重落ちます。
私も飲み始めたときはびっくりした。

だけど、それって、ダイエットサプリを飲むことで
「ちょっとだけ少なく食べておこう」とか、
最悪「今までと同じはキープしなきゃ」って
自制心が働いた結果でもあると思うんですよ。

だって、初回500円とはいえ、お金を払っているわけですからね。
だったら、元取りたいじゃないですか。

わざわざ、買って、わざわざ飲んで、
正直面倒じゃないって言えば
嘘になりますよ。

だけど、痩せるなら、飲むくらいの面倒は引き受けよう!って結果が
サプリを飲むことに繋がるわけですよね。

だから、勝手にちょっと少食になるって部分は
あると思うんですよ。

私としては、どういう成分が効いたとか、
そういうのどうでもよくて。
それで痩せたのならオールオッケーです。

で、今のところリバウンドもしてないから
なお、オッケー(笑)

でも、やっぱり体重計に乗るときはビクビクですよね。
「タニタくん、ランチで食べたあのケーキは
なかったことにしてくれ」

って思いながら乗ってます。

でも、リバウンドもしてない。
これは犯罪に例えると、完全犯罪です(笑)

肌ツヤも良くなったって褒められるから、本当感謝してます。
ウソみたいだわほんと。







酵素青汁111選、ほんとにおすすめできるサプリなので、ぜひどうぞ。 今なら500円だから、このタイミングに試すしかないと思いますよ^^



寝違えが治ってきたんだけど、接骨院に行ったら「ねんざ」と診断された件

2015.02.17 Tuesday 酵素青汁111選セサミンプラス

いやぁ、びっくりしました。
だって、寝ちがえ二日目になっても、朝動いたら痛いんですもの。

でも、私最長1週間寝ちがえで動けなかった時もあるんです。
だから、酵素青汁のおかげかも?なんておもったりして^^

今いっている整骨院、整骨院なんだけど
やっぱり接骨院って呼んじゃう。

なんでしょうね、語呂の問題なのか、
整骨院っていう人、会ったことないです。
で、整骨院での会話。
「痩せ子さん、これ完全に捻挫です。なにしたんですか(笑)」って言われて
いや、寝てただけだけど…と謎に思いました。

なんなんでしょうね、謎の寝ちがえ。
寝ても寝ても良くならない体をテンピュールが原因かと思い、
20万もしたマットレスを泣く泣く処分したばかりなのに。

でも、治っていっているので、ありがたい話です。
五体満足って、ほんとうに貴重。

でも、普通に生活してると意外と忘れちゃうんですよね。
五体満足のありがたさ。

ありがたい。
 

寝違えで首がおかしくなって日曜日を無駄にした

2015.02.15 Sunday 酵素青汁111選セサミンプラス

上を向くだけで痛いけど、寝てても暇すぎるから
テレビを見ていました。

酵素青汁111選もテレビで見たんだっけなー。
私にとっては素敵な出会いでした。

しかし首が痛いと辛いですね。
日曜日もやっている良心的整骨院に行ったら
「これはだめです明日も来なさい」と言われ
明日は会社…と思ったものの、有休使うかもな感じです。

おやすみなさい。
 

水曜日の祝日だから一泊二日で温泉に行ってきた。

2015.02.12 Thursday 酵素青汁111選セサミンプラス

おやすみの日の旅館の雰囲気って好きです。
人が多すぎるのはいただけないけど、適度に人がいて、
偶然隣にいるおばちゃまと温泉で世間話。みたいなのは
結構好きです。

しかし、温泉に行くと、太っている女の人が多くて
特にお腹がぽっこりしてる人は目立つわけで
「私も、こういう風に見えてたんだなぁ
リバウンドしないように頑張らないと!」と
性格が悪くなったような顔で、思うわけです。

お風呂に入った後に全裸で体重測定すると、
びっくりするくらい落ちてますよね。

私は0.5kgから1kgは落ちてる。

そもそも、家にある体重計と同じ数値を指しているのだろうか。
お世辞を言ってはいないのだろうかと、疑ってしまいます。

酵素青汁111は、ちゃんと
ふところに忍ばせていきました。

旅行の時って食べ過ぎちゃうきらいがあるから、
強い味方ですね。


JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

恥をかかない最低限!ダイエットのための3つのモチベーション知識 

2015.02.07 Saturday 酵素青汁111選セサミンプラス


あなたはダイエットのモチベーションが

なくなってしまったことってありませんか?


 
私は10代の頃、何をするにも三日坊主だったんですが、

最近は20日くらいで飽きてしまうっていう傾向がわかりました。



これは日記のついでに書いていた、

レコーディングダイエットのおかげだなと思います。

提唱者の岡田斗司夫さん、色々トラブルがあったようですが

大丈夫なんでしょうか^^;



ダイエットのモチベーションを続ける3つの方法には


1.することリストをなるべく具体的に書く

2.周りに言う

3.することリストを前にして迷わない


という方法があります。


その人の性格によって、色々な方法があるのですが

万人に共通する維持の方法として、


酵素青汁111選に関して私がしている方法は


1.することリストをなるべく具体的に書く

・毎回帰宅して手を洗ったあとに、玄関においてあるウォーターサーバーの水で酵素青汁111選を飲む


2.周りに言う

万年ダイエッターの烙印は恥ずかしいので、私にとって効果のある方法でした。

ちょっとだけご飯の量が減った気がします(笑)

はじめるときは、親友にだけ話しました。

3kg痩せてから、いろんな友達に話しました。

10kg痩せたら、周りから話題を振られるようになりました^^


3.することリストを前にして迷わない



「毎回帰宅して手を洗ったあとに、
玄関においてあるウォーターサーバーの水で
酵素青汁111選を飲む」

だけなので、飲もうかなー、どうしよっかなー、めんどくさいなー。
という気持ちがあまり湧きません。


それでも、たまに面倒になることがあるのですが、

部屋でゴロゴロしているわけじゃなくて、

帰ってきて、手洗いをした直後なので

「よっこいしょ」と動く必要がないんですよね。


動線の中にすることがあるので、無理なく出来ています。


本当は食事中に食べたほうがいいらしいのですが、

食事中って結構だらだら食べちゃうほうなので、

水をいれるのも面倒な時があるんですよね(笑)




酵素青汁111選は水で溶かしたりする必要がないので、

続けられているのかなとも思います。

ちょっと前に、置き換えダイエットで明治プロテインダイエットを試してみたのですが、

飲んだあとの容器を洗うのが面倒だったのと、

ブレンダーで混ぜないと粉っぽくてまずいなーと感じてしまって。


でも、ブレンダーを使うと、ブレンダーも洗わなきゃいけないから、

余計にめんどくさい(笑)


そういう理由でスムージーも、あんまり作らなくなっちゃいましたね。

バナナとほうれん草のスムージーはふつうに美味しいので

一ヶ月に一回くらい飲んでいますが^^


あなたもモチベーションを保って、

ダイエットをしていってください^^