寒いとデブるのが定番だった私なのに…今年はwww

2016.02.15 Monday 酵素青汁111選セサミンプラス


彼氏とイチャイチャするのに忙しくて、太ってるヒマがない(笑)
寒い季節って、人肌恋しいですよね。
だから、彼氏が手放せない。

私の彼氏は「デブが嫌いだ」と彼の友達から聞いたんです。
本人に聞くと「まあーほどほどなら」って言うんですけど、
私にはあなたの「ほどほど」の定義がわからない(笑)

というわけで、
「腹筋割れてるくらい?」って聞いたら
「いや、そこまで行かなくても、腹に縦筋くらいでいいでしょ」って。

私、鏡を見たらうっすら縦筋が入ってたんですけど
これって、ギリギリセーフってことですよね?(笑)

女の子で縦筋が入ってるのって、そんなに多くないと思います。
スーパー銭湯なんかに言っても、たいていはおなかがポッコリしているし。

男の要求基準、高すぎでしょ。
でも、女子は女子で、色々文句つけちゃいますもんね。
結局、好きになったら、悪いところも含めて全部好きになっちゃうのが
女子のいいところでもあり悪いところでもあるんだけど。

それにしても。

酵素青汁111を続けてるおかげで彼氏ができたと言っても過言ではないよな」と
思っています。だって、これ飲み始めてからあきらかに痩せてるしね。

正直ね、これだけ続いちゃって習慣になっちゃうと、
逆にブログに書くこともなくなってくるんですよね。

これだけしか飲んでないけど、特に問題ないので
ずっと続けたいと思っています。

ミーロードって会社には感謝しかないです。
500円のお試しサプリから始まった私の恋路。

あなたも、この恋の道に一緒に乗ってみましょうよ(笑)

酵素青汁111選セサミンプラス500円で買うにはこちらから。




 

酵素青汁111選ダイエット、続いてます。

2015.11.03 Tuesday 酵素青汁111選セサミンプラス


いやー!寒くなりました

松岡修造が日本から居なくなると、とたんに寒くなる。
これはもう、定説ですよね。

職場でもみんな言ってます(笑)

「寒くなったら、露出が減るからダイエットしなくてもいいかー」なんて
思ったりもするけれど、着ぶくれの冬でもありますよね。

結局、彼氏とセックスする時は全部脱がされるわけだし、
男って、女の子の贅肉を見ると幻滅しちゃう生き物なんですよね。

これ、性関係にない男の飲み友達に沢山ヒアリングしたので、間違いないです。
男は女の贅肉が大嫌い(笑)

私、10月に入って、10回、鍋を食べましたw
トマトチーズ鍋から、モツ鍋から、鶏塩鍋から、とろろ山芋鍋、キムチ鍋、玉子鶏鍋、味噌煮込みうどん…

鍋って種類が豊富すぎて、身体が温まりすぎて発汗作用もやばいし、
野菜採れるしヘタしたら鍋ダイエットできるかも!と思ったりもするんですが、
食べたあとのお腹のパンパン具合を見ると、
あきらかにカロリーオーバーしてるんですよね(笑)

最近の私は、腹筋にうっすら選が入っていて、とても良い感じ。
あきらかに、酵素ダイエットの効果が出ていると感じています。

いろいろあるけど、基礎代謝が上がってるのと、お通じがポイントなのかなと思ってます。
その二つを支えてくれてるのは、酵素青汁111選なんですよね。

本当、頭が上がらないし、足を向けて寝られません(笑)
もう、11月かぁ。あと二ヶ月で2015年が終わるとか考えられません^^;
今年は、痩せて、モテた1年だったなあ。

ぶっちゃけ私、酵素青汁111選でダイエットして、いい感じに痩せてからモテまくってます。(笑)
ブログ書いてる隙がないくらいにモテてるという(笑)

もし、迷ってる人がいたら、試してみて欲しいです。
論より証拠だし、騙されたと思って試してみたら、モテてしまった私みたいな実例もありますから(笑)

→酵素青汁111選セサミンプラス


JUGEMテーマ:ダイエット食品

高N/Cレートダイエットは粗食すぎて嫌!だから酵素青汁で栄養を取るんです。

2015.08.03 Monday 酵素青汁111選セサミンプラス

なんだかねー、
本当に「会社行きたくない」って思います。

だって暑すぎるもの。みつを

熱中症で倒れている人もたくさん。
エルニーニョ現象で冷夏だ何だって
予想はなんだったんだ、石原良純。

モンストのイベントで人がたくさん倒れました。幕張メッセ。
あれ、職場の男子も行っていたらしくて
「死ぬかと思いました、というか死にました」って死んだ魚の目で言っていました。

「熱中症対策には、塩分だ」とか言いますが
基本的に暑い時には「クーラーの聞いた部屋に極力居ること」だと思っているんですよ。
だってそうですよね。

なんで熱くて危険な時期に、
わざわざイベントに行くんだっていう。

でも何故か夏は素敵なイベントが目白押しで、
みんな馬鹿なんじゃないかと思いつつ、
私も花火を見に行ったりしています。
つまり私も馬鹿の仲間です(笑)

でも基本は、クーラーの部屋にずっと居たいです。
体が底冷えするくらいのクーラーは駄目ですがね。

エアコンの温度は外気温のマイナス4度まで!とかよく言われていますが
37度の外気温だと、33度の設定ってことじゃないですか。
うちの会社のエアコン、31度までしか無いんですけど(笑)

私的には、28度か29度でいいんじゃないかと思います。

ところであなたは、
「暑すぎると汗が噴出するので
勝手に痩せちゃうんじゃないか」という
期待をしているかもしれませんが
そんなわけがありません。

やっぱり基礎代謝を上げて
消費カロリーを少なめにしてっていう王道。
と共にN/Cバランスをきちんと考えて飯を食べる。

酵素青汁111選セサミンプラスは、N/Cバランスにもいいんですよね。

あ、N/Cレートだった(笑)

高N/Cレートダイエットっていうのがあるらしく、
カロリーばかり高くて、
栄養のない食べ物を排除しようって話らしいんですが

その食事の画像を見ると
どうみても「粗食のススメ」なんですよね。


私は、おいしいごはんを食べることが、生きがいです。
炭水化物が大好物だし、ケーキバイキングが趣味です。
デートで「もんじゃ」とか「お好み焼き」とか、食べたいんです。


仙人のような生活をしてまで、痩せたくないんです。

でも、何も対策せずに、粉モンとか白米とか食べていると
お腹がぽっこりしてしまいます。

だから、
酵素青汁111選セサミンプラス
を飲んでいます。

N/Cレートダイエットって
Nが栄養
Cがカロリー

ってことらしいんですけど
カロリーばっかり高いスイーツはだめです!とか
私に喧嘩売ってるのかと思うわけですよ。

ハーブスに謝ってください!
キルフェボンのタルトにも謝ってください!
謝罪!謝罪して!って思います(笑)

でも、謝罪されたところであなたや私が、痩せるわけではない。

だから、カロリーがほぼゼロだけど、栄養だけ詰まっているサプリで
栄養をとっちゃえばいいんです。

そういう意味でも、酵素青汁って最強なんです。


結果的に言うと、私、史上最高に痩せています。
夏になるとお誘いが増えて、ほぼ日で飲んでいるにもかかわらず。
毎日飲んで、太らないっていうのは、サプリの影響を感じざるを得ないです。
だって、他に何もしてないですもん。


というわけで。

酵素青汁111選セサミンプラス
本当、おすすめなので、騙されたと思って試してみてください。

私も騙されたと思って試してみたんですけど、
半信半疑で試してよかったなって思ってますから。


 

酵素青汁111選セサミンプラスを家に忘れた私は痩せない?

2015.07.03 Friday 酵素青汁111選セサミンプラス


職場に常備しておいた
酵素青汁111選セサミンプラスが
切れたんですよ。

だから、
「家から持ってきて、ピルケースに入れなきゃ!」
と左手にメモった私。

手に書いちゃうくせ、治りません(笑)
なんで書いちゃうんだろ、しかも油性マジックで。

この前「ネギ」って書いてるの見られて彼氏に笑われたし、
やめようと思ったところなのに。

でも、私は忘れたくないから書きましたよ、左手に。
酵素青汁セサミンプラス、と。



なのに、忘れた(笑)



というわけで金曜日のランチは、
酵素青汁抜きになっちゃう…と凹んでいたんですが

よく考えたら
私の周り、飲んでる人多い!


ええ、なぜなら、
私が布教したからです(笑)

というわけで、職場のC子ちゃんにお願いして、
ちゃんと2粒、拝借しました。

ありがとう!今度返すからね!
なんならちょっと多めに返しちゃうんだからね!

というわけで、飲み忘れないようにと気をつけていた酵素青汁は、
飲まないと心配!って状態にレベルアップしてます。

だって、実際効果があったからさ(笑)
そりゃ飲みますよ。

私の身体にあっていたからなのか、すごい痩せてるし
今年の夏はビキニが着れそうなくらいなんですよ(笑)

ちなみに去年は、ワンピースの水着でした。
だって、すっごいぶよぶよしてたんだもん。

でも、もう今の私のお腹は、大丈夫。
ぽっこりしていない。

縦にうっすら筋が入っている。
こんな私、史上初だわ。


飲んでるし、食べてるんですよ。
実はこれからも、串かつ。
あんなカロリー最強食物でさえ、好きなだけ食べちゃえる(笑)

というわけで、今日は職場のみんなと
4人くらいで飲みに行ってきます。

ぼちぼち会社が終わるから、
今日は飲むぞ〜!

ビールのカロリー220kcalだって、怖くないもん!
だって、私には酵素青汁がついている(笑)


というわけで、
酵素青汁111選セサミンプラス

もし迷ってる人がいたら、ぜひこの機会に。

夏は目の前だし、早くモテないと人生、丸損ですよ!


 

酵素青汁は痩せないって口コミがあるんだけど…

2015.05.21 Thursday 酵素青汁111選セサミンプラス


私の周りは、私がぐいぐい痩せたおかげで

酵素青汁の購入者がとても多いんですが

痩せる人と痩せない人が居るっていうのは、

間違いのない事実なんです。

8人は痩せるけど、2人は痩せないってくらいの比率かな。
だから、ダイエットとしては成功確率は高いと思います。

「正直、私でも痩せてリバウンドしないんだから!だれでも痩せるだろ!」と
周りに勧めてみたんですが、

「ダメな人は何をやってもダメ」ってタイプと
「なんでこの人痩せないんだろ…」ってタイプに分かれています。


ダメダメタイプは
青汁酵素111選で痩せない人の特徴、1選。

なんで?ってタイプは
なんです。
なんで?タイプの子は、ちょっとモチベーション落ちてるって
この前ランチの時に話してました。

なんで?ってタイプの子は飲み始めて2ヶ月目なんですが
「お通じが良くなった」って言っていたので、期待して見守っています。
でも、まあ、合う人と合わない人が居るのは仕方ないのかもなぁ。

 
それか夜中にドカ食いしちゃう子なのかもしれないですね。

私の学生時代の友人でもいたんです。
普段食べないのに、深夜に食欲が爆発する子。

そりゃ太りますよね。

その子は、春雨スープダイエットをはじめて、
その子に完璧にはまっていたためか、アホみたいに痩せていました。

だってあれ夜中に最適だしね。

私って、ちょっと迷惑かもって思っちゃうくらいに世話焼きさんなので
正直、痩せてない女の子が気になって仕方ないんですよ(笑)

今度マンツーマンでランチして、食生活からリサーチしてみるか。

ちなみに、
酵素青汁111選、今なら500円で買えます。

酵素青汁111選セサミンプラス公式通販サイト

チャンスにも程があるから、露出が増える夏に向けて
早めに痩せちゃってくださいね!

 

職場のポチャ子さんにジムに通おうと誘われたわけだが

2015.04.28 Tuesday 酵素青汁111選セサミンプラス


どうやらジムが職場近くに新規オープンするらしく、
かなりのポチャ子さんに、やらないか?と誘われました。

たしかに、運動は大切です。
しかも、運動したあとの脱力感が、私は好きなんです。

だから、行きたいって気持ちもあるんですよ。


でもね。
ジムって、太ってる人多くないですか?

私の持論で「だいたいおんなじような奴らが集う論」っていうのがあって
やっぱり、グルーピングってあるじゃないですか。

スクールカーストとかもそうですけど、
学校で美人のグループには美人しかいない、みたいな。

たまに刺し身のツマみたいに気の強いデブが
混ざりこんでますけどね

あれは華を綺麗に見せるための
ただの比較対象ですからね。


だから、肥満グループに引きずられたくないというか。
そういうグループに入っちゃうと抜け出せない気がするというか(笑)

そう、ジムの話です。

ダンベルゾーンには「筋肉だけが信じられる」
みたいなことをまじめな顔つきで話す屈強な男性がいて

基本的にその他のゾーンでは、脂肪が一生懸命に働いている。
そんなイメージです。

デブ6:普通2:イケメンと美女1:マッチョ1みたいな
そんなイメージです。


いや、イメージというか、実際私3ヶ月くらい通ったことがあって。

ZUMBAとかいうプログラムでいきなり足を痛めて、
返金してもらいたいと思ったくらい(笑)

なんか行きたいような行きたくないような。

温泉が充実!とかあれば、行くんだけど
だいたいジムのそういう施設って不潔で、常連がウザすぎる。
管理者的な顔してますよね、常連。
しかもジムの店員とも仲が良かったりするから、ほんとたまらない。

酵素青汁111選で、ダイエットと栄養的な部分はクリア出来てると思うから、
あとは筋肉ですよね。ある程度は必要ですよね筋肉。

んー、小さいダンベルでも買ってこようかな、ドンキで。

ドンキって、マイルドヤンキーくさくて
ちょっと苦手な店なんだけど、
すごい便利な場所にあるから入っちゃうんですよね。

しかも安いからどうでもいいものを買ってしまう!

酵素ドリンクをドンキで買って飲んだことあるけど、私には全く効きませんでした。
酵素青汁111選がドンキでも売ってたらよかったんだけどね。

ほんと、このサプリ、私の救世主なので。

嘘偽りなく、おすすめしたいんですよね。



 

夏になるとぽっこりお腹が気になるんだ。それ実は、対策法があるんだ。私が健康美人をおすすめする3つの理由。

2015.04.13 Monday 酵素青汁111選セサミンプラス



「ポッコリお腹にピンポイントで効果あり」って子も周りに多いです。
酵素青汁111選セサミンプラス。

口コミサイトの声にも、同じような声が上がっているくらいで、
ぽっこりしたお腹って結構悩む人多いみたいですね。

痩せているのにお腹だけぽっこりしているという子が会社にいまして。
「私、栄養失調の難民みたいなお腹してるんです」とその女子からお腹を見せられた時は、
もう酵素青汁を勧めるほかになかったですよ。

その子は二ヶ月目なんですが、前より全然ポッコリ感がないんです。
その女子の場合、あばら骨が出てるくらいお腹以外は痩せてるので、
むしろポッコリが治ったら、食べに行こうと計画してるんですけどね。

ぽっこり治った記念に、合コンだ、合コン。(笑)

冬はいいんです。デブを隠せるから。
でも、夏になると二の腕からお腹から
豚肉丸出しになります。先生、まじめにきついです。


酵素青汁111選セサミンプラスを私がおすすめする理由は

・500円で試せること
・青汁のくせにまずくないこと
・私も含めて効果が出ている人が居ること

です。

全員に効果が出るサプリメントなんてあったら、ノーベル賞ものですし
医療費削減、メタボ対策として国民全員に配られると思うので、
みんなに効果があるっていうのは
ほぼほぼ、嘘だと思います。

けど、実際効果を感じている私がいるし、
私の周りの女子も8割くらいは
何らかの効果が出てるので、おすすめできるなーと思ってます。

500円で買えるうちに、買っちゃってくださいね。

酵素青汁111選セサミンプラスを500円で、試す。




 

やっぱり酵素青汁111選ダイエットってすごい、と感じた真夜中の出来事。

2015.04.13 Monday 酵素青汁111選セサミンプラス


酵素青汁111選セサミンプラスの購入[まじ500円]はこちらからどうぞ!

日曜日だからって、ばかみたいにお昼寝しちゃったせいで、
眠りが浅くて起きちゃいました(笑)

先週は食っちゃ寝、食っちゃ寝、仕事に身が入らず。(笑)
本当、ビックリするくらい食べたんですよ。

「美味しい居酒屋の予約が取れた」とか、
「また寒くなってきたからホットワインを飲んで体を温めにイタリアンバル」だとか
結局は、飲みたいし食べたいよくばりガールな私たちなんです。

飲み食いに行った先で生まれるばかみたいに意味のない会話も楽しいし
行きつけのバーとか居酒屋になると、常連と仲良くなるじゃないですか。

そこから、恋が芽生えたりもするんです。

実際に同僚はそれで結婚しましたからね。
特にイケメンではないけれど、年収もそこそこ(400/年くらい)で
家庭環境に問題もない次男という優良案件(笑)

あの男はむしろ私が結婚したかった!
ってそれはまた別のお話。なんだけども。



すごい食べるんですよ私。
まわりもすごい食べるし、我慢って続かないタイプなんですよ。

先週は特に、すごい食べた私。
でも、全然太ってないという謎。

「タクシーで帰るのもなんだから、2駅くらいなら歩いちゃおう!」って
家が近所の同僚と一緒にちょっと歩いたけど、そんなの
生中のカロリー220kcalと比べたら、ミジンコのような効果しかないですよね。
いや、ミドリムシくらいの効果があるのか?(笑)

正直、酵素青汁ダイエットの効果だとしか思えないんですよね。
嘘みたいだし、実際私も嘘なんじゃないかと思ってるんですけど、
千鳥足でウォーキング30分したところで、こんな体型維持できないよね?って感じです。
もし千鳥足だけで痩せたら、千鳥足ダイエット!って名前で本出したい。
イメージキャラは千鳥の大悟さん。あの人好き(笑)

おとといなんかイタリアンバル行って、何を血迷ったか、
帰りに「追いイタリアンしよう」とか言い出した同僚が
私の手を引っ張って入ったのは、サイゼリヤ(笑)

なんで、さっきココット食べたのに、ミラノ風ドリアと、若鶏のディアボラ風を頼んじゃうの?(笑)
残すの勿体無いから、そりゃ食べるよ?食べるけど(笑)

そんなバカな暴飲暴食、なのに太らない。


酵素青汁111選セサミンプラス


ありがとう。良い薬です。

薬じゃないか(笑)




 

健康美人!酵素青汁111選セサミンプラスを飲んでも痩せないという謎。

2015.04.12 Sunday 酵素青汁111選セサミンプラス

酵素青汁111選セサミンプラス。




私のまわりでは、「まだそんなに有名じゃない地元のインディーズバンドなのに
友達がCDをMDにダビングして学校で配ったおかげですごく流行った」みたいな状態になってます(笑)
MD、なつかしいです(笑)ミニディスクだっけ。

飲み始めてから数ヶ月経って、まわりにもユーザーが増えたせいか
痩せないって友達が何人か出てきています。
痩せてる子のほうが多いんだけどね。

青汁酵素111選で痩せない人の特徴、1選。 | [健康美人][お試し購入レビュー]酵素青汁111選セサミンプラスで14kg痩せたけども

前までは不摂生してるおデブちゃんだけだったですけど、
最近飲み始めたそうでもない子が、痩せてない。汗

ここでどうしても痩せたい!と
ライザップとか、マンツーマン系の食事制限を伴う系のジムに行って従えば、
「ご飯を食べないで豆腐に変えてください」とか無茶なことを言われるわけですが、
それはまあ、なかなかの最終手段(笑)

ランチで一緒にいるぶんには「普通に食べてる普通の子」って感じだから
これは生命の神秘だなと思います。。

なんなんでしょうね、いくら飲んでも痩せない体質の人とか。
「食べても痩せてるあの子の秘密」みたいな広告を見たことがあるんですが、
そういう子って、体質的にそういうものなんでしょと思ってました。

酵素って、その「秘密」部分だと思ってるんですよ。
体質改善してくれる。

特に酵素青汁って、青汁の栄養もたっぷりで、自分はすごく体にあっていたし
まわりからも良い評価が多いので、痩せない子がいるのは残念。

だけど、このサプリで全員が痩せるなら、
メタボ協会とか、全国のお医者さんが仕入れて、医薬品指定されて、
どえらいことになりますよね。

そういう意味では、酵素が合う人も居れば、
ジョギングだけしてればいい人もいるんだよね。

で、そういういろんな事って
試してみないとわからないのが、ちょっとネックだけど
酵素青汁111にはお試しがある。

一ヶ月分が、無料。送料として500円。
これなら試してもいいと思うんです。

私は正直酵素青汁で痩せてから、仕事も恋も絶好調(笑)
仕事では凡ミスすることも減ったし。

凡ミスすることが減ったのは
社内にちょっとイケメンな彼氏ができたからだと思ってます。

ちょっとっていうのが玉に瑕だけど、私は芸能人みたいな美人さんじゃないから
比べてみればあきらかに彼のほうが顔面偏差値は上(笑)

痩せたからなのか、痩せて自分に自信が持てたからなのかはわかりませんが
なんにせよ結果オーライ。目的が果たせれば、なんでもいいんです私。

[健康美人]酵素青汁111選を500円でお試し購入してみる




 

2015年04月06日も酵素青汁111選を飲んだ。

2015.04.07 Tuesday 酵素青汁111選セサミンプラス

17:21
[健康美人]酵素青汁111選セサミンプラスの激安での購入はこちらからどうぞ http://t.co/PRQlQGA8w8 #jugem_blog
17:36
健康美人、酵素青汁111選セサミンプラスの会社ってちゃんとしたところなの?評判は? http://t.co/NHFxKA3QgJ #jugem_blog

Search

Links